トップ  >  想うこと  >  ブログ名は顔か体か?

ブログ名は顔か体か?

2015年08月01日

ブログの名前って悩みませんか?

何について書いているブログなのか、すぐに分かるような名前だと親切なのかも知れないけれど、
私は短いほうが好きなので、コンパクトに収めようとすると、何だか分からないことになってしまいます。

このブログの名前「心と身体はつながっている」は、
ようやく、数年前から口に出すことが出来た言葉です。

体調不良のことが多く、病院に行くけれど、
症状や病体だけの診察で、いつも心は置いてけぼり。

大きな病気になった時、身体が痛いと心も痛むし、
心が苦しいと身体も苦しいと実感したので、
それを先生たちに訴えているけれど、全く分かってもらえず、
時には憐れむような眼で見られることがありました。

自分の感覚がおかしいのか?と思ったこともあったけれど、
今は、間違ってはいないと堂々と言えます。


大事な心。


このページのトップに戻る

コメント

ももあさん ヽ(*´▽)ノ♪
嬉しいな。

Re: おこちゃんさん

こんにちは。

そう言えば、訪問しただけで履歴が残るんでしたね。
こちらでも、よろしくお願いします。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る