トップ  >  想うこと  >  久しぶりにきてみた

久しぶりにきてみた

2017年11月13日

全く更新する気力がなくなり、
放置していることすら忘れていました。

思い立って久しぶりにきてみたところ、
更新していない間も、多くの人が訪問してくださっていたようで
とても感謝しています。

気力がないと言いながらも、いろいろ動いていたのですが、
何をするつもりなのか自分でも分からず、
結局、何も進んでいません。

そして、とっても悲しいブログを見てしまい、
そこから、どっぷりと、ある感情にはまってしまいました。

その感情から抜け出すために苦労していたってとこです。


まだ完全に抜けきっていませんが、
どんどんどんどん落ちていく気持ちからは抜け出せたように思います。

自分で決めたことを途中で投げ出すのは嫌なので、
必死にもがいています。

少しずつ少しずつ、気力が戻ってきていますが、
現実を見るとガッカリして動けなくなります。

もう、どうすれば良いのか、誰か助けてと思う一方、
誰にも助けられはしないだろうし、
誰かに頼るのも嫌いなので、このままの状態で
ずっと続くのでしょう。

私の人生、あとどれくらい続くのでしょうね。

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る